🌟6月のイベント出店情報🌟

こんにちは、ノノズマフィンです🍰✨
6月のイベントスケジュールをお知らせします!

6月になり、暖かくなってきましたね。
皆様どんな毎日をお過ごしですか?
私たちはイベント出店の準備で忙しい毎日を過ごしています😄

6月といえばアジサイですよね🎶日本原産のこの花には「家族の結びつき」「家族団らん」という花言葉があります。福岡県内にもアジサイが咲く名所がたくさんありますが、筥崎宮あじさい苑は特におすすめです。雨の日に傘をさして、ゆっくり散歩するのも良いですね☺️

おすすめのお出かけ情報があれば、ぜひ教えてください!

皆さまのご来場をお待ちしております😊

6月は以下のイベントに出店します✨

●イベント出店情報●

📍 大橋駅前パンまつり
日程: 6/1(土)・6/2(日)
時間: 11:00~14:00(売切次第終了)
場所: 西鉄大橋駅前西口広場(福岡県福岡市南区大橋1丁目5)

📍 バレーボールネーションズリーグ2024福岡大会
日程: 6/4(火)・6/7(金)
時間: 11:00~19:30
場所: あさの汐風公園(福岡県北九州市小倉北区浅野3−3)

📍 福マルシェ
日程: 6/16(日)
時間: 9:30~14:00
場所: 鳥飼八幡宮(福岡県福岡市中央区今川2丁目1-17)

📍 BRIDGE@CO_YARD KANATAKE
日程: 6/30(日)
時間: 10:00~15:00
場所: CO_YARD KANATAKEフリーサイト(かなたけの里公園内)(福岡県福岡市西区大字金武1367)


●お取扱い店●

福岡:
OREC green lab【毎週水土に販売】
高取食品 直売所 ▶糸島豆乳を使ったマフィン
DOCORE ▶フレーバーナッツ
natural natural ▶定期宅配(商品は毎月違います)

山口:
ポートサンドスタンド ▶フレーバーナッツ

是非遊びに来て下さい☺️