nonosmuffinの3月の予定

3月になりました☺️⁡年度末ですね。卒業や就職、転勤、進学など別れと出会いの季節。昼間は上着がなくても過ごせるくらい暖かくなる季節でもありますね✨⁡今月初めにはひな祭り、中旬にはホワイトデーや卒業式、今年は暖かいので3月末には早ければ桜の開花もあるかもしれませんね🌸⁡今月もイベントに出店させていただきます。⁡3月の予定はこちら!⁡⁡●イベント出店●⁡アーキテックス春マルシェ @大野城市LIFESTUDIO日 程:3/10(日)時 間:10:00~16:00場 所:LIFESTUDIO ㈱アーキテックス   (福岡県大野城市御笠川5-8-17)⁡博多FARMERS'MARKET @JR博多駅前広場日 [...]

nonosmuffinの2月の予定

1月を忘れていたわけではないのですが・・・ 私たちの事情で年末年始もバタバタしており、製造もなかなかハードな日々が続き、気がついたら2月! ⁡ 2月は、2/3節分・2/14バレンタインデー・2/22猫の日など・・・イベント盛りだくさん! 今年は4年に1度のうるう年です☺️ [...]

「共存できる環境を作りたい」ナチュラルファーム喜雨様インタビュー

「共に生きていく」 人もレモンも虫も動物も、共生していくことを大切にした農業を営む、ナチュラルファーム喜雨さん。ノノズマフィンで使用している爽やかな香りが最高な上毛町産レモンは、ナチュラルファーム喜雨さんのレモンです。 今回はたくさんのレモンがなる素敵な農園にお邪魔して、オーナーの松本さんにたっぷりお話を伺いました。 「喜雨」とは、かんかん照りの日が続いた後に降る、恵みの雨のこと。こういう時は休み、美味しいご飯やお酒を飲んで宴をする。忙しい現代のみなさんに、美味しい野菜やレモンが癒しになれば、と付けられた名前です。素敵ですね。   [...]

2023-12-04T10:09:27+09:002023年12月4日|nono's muffinのこと, こだわりの原材料|

nonosmuffinの11月の予定

11月になりました。 自宅近くのコスモス畑は満開。きれいなピンク色の絨毯みたいです。 ⁡ 少しずつ銀杏や紅葉の葉が色づき始め、店先では柑橘系のフルーツを多く目にするようになってきました🍊 季節を感じる美味しい野菜や果物が沢山あってワクワクしますね☺️ [...]

2023-11-30T14:35:17+09:002023年11月1日|今月のスケジュール|

nonosmuffin9月の予定

9月になりました。 ⁡ 8月は私たちの都合で、イベントの出店を取りやめてしまったり、ホームページやBASEからのマフィンの購入に対応ができなかったり、大変申し訳ありません。 ⁡ 色々とお問合せもいただいておりますが、現在製造で手一杯で、ご対応が遅くご迷惑をおかけしています。 [...]

2023-11-30T14:35:30+09:002023年9月2日|今月のスケジュール|
Go to Top